ハナノ日記

家族の日常、日ごろ思ったことなどの記録です♪

末っ子長女の成長記録(1歳9か月) 小さなお母さん

わが家の小さなお母さんに、みんなタジタジ。そして、キュン。

・末っ子長女、真似っこ大好き!

わが家の末っ子長女は、家族みんなのようすをいつもしっかり観察しています。

誰かの行動を真似して、ドキッとすることも。

けれど、最後には『とってもかわいい!』で、キュンとさせる存在の娘。

なにをしてもかわいいお年頃なのかもしれません。

私ってそんな風に怒っているのだろうか…?
記憶にありませんが(おい)そんな風…なのでしょう…。

子どもに教えてもらうことが多いなと思う毎日です。