ハナノ日記

家族の日常、日ごろ思ったことなどの記録です♪

2023家族旅行@東京 ~お義母さんの、涙のわけは…編~

居酒屋に全員集合。

東京の居酒屋に、夫の家族全員が集まるという

超珍しい状況。

カオスな予感…

しかし、今回の目的「お義母さんの還暦お祝い」の温かい場になるのでした…

 

 

 

 

 

 



 

ちょっと水を差しがちなお義父さん。

お義母さんのお祝いで、いい雰囲気だったのですが、おいおいと泣く姿を見てつい言っちゃったようでした(汗)

そこですかさず双子くんたちの登場(笑)

子どもたちは自由に騒ぎ、にぎやかで和やかなお祝いとなったのでした…。

そして次の日は、目的の動物園に向かいます!

 

つづく。