ハナノ日記

家族の日常、日ごろ思ったことなどの記録です♪

2023夏休み旅行@東京 ~羽田空港で非日常を楽しむ編~

羽田空港に到着した私たち。

双子くん家族とは、ホテルと夕食会場のそれぞれで会うことになっているので、少し時間がありました。

なかなか来られない羽田空港

少しブラブラすることにしましたが…。

 

 

 

 

 

 

第三ターミナルって、なにがあるんでしょうか…。

傘のお店の前のベンチで座って待っていたので、その先に何があるのかは

全く見ることができませんでした。

でも、今までコロナ禍でみんなで旅行も行けなかったし、夫の両親と一緒に旅行するのは8年ぶりくらいかな…

だから、住んでいる地域を出て、みんなで異国の地(?)に降り立っただけでもとにかく楽しい私。

あれこれ求めず、無事に全日程の目的をコンプリートするのみ!!

 

つづく。