ハナノ日記

家族の日常、日ごろ思ったことなどの記録です♪

2023夏休み旅行@東京 ~きっかけとメンバー編~

コロナ禍で旅行を控えていましたが、家族のようすも落ち着き、旅行に行けるタイミングがやってきました!

と、いうことで、延期延期になっていた夫のお母さんの還暦旅行に行ってきました。

企画、計画は私たち夫婦。

弟くんたちにはごはんの場所やほかのことをお願いしました。

旅行を計画したときはまだおばあちゃんの介護があったり、弟くんたちはまだ独身で忙しかったり…でしたが、数年の間におばあちゃんが亡くなり、双子の弟くんたちは同時期に結婚、出産があったり。

人数もあっという間に13人になりました!

すごい団体様ですが、頑張って計画しましたよ!

いろいろあったので、記録も兼ねてシリーズでつづっていきたいと思います。

 

---------つづく----------