ハナノ日記

家族の日常、日ごろ思ったことなどの記録です♪

2023夏休み旅行@東京 ~次男と娘、はじめての飛行機‼編~

総勢13人の旅行の計画を立て始めた私たち。

東京へ向かう方法を考えました。

実際こちらから向かうときは私たち家族と両親だけなので、

移動時間や夫の希望もあり、飛行機で行くことに。

娘は2歳半でしたが、40分ほどのフライトはぐずらず、ジュースを飲みながら終始ニコニコで行くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 


マンガを載せずに投稿していました(笑)

ゆっくり外見ながら、フライトを楽しみたかったなぁ~(遠い目)

 

けれど、子どもがいたので乗務員さんからおもちゃをもらったり、声をかけてもらったり…とても楽しくて快適な空の旅でした。

 

つづく。