ハナノ日記

家族の日常、日ごろ思ったことなどの記録です♪

夫、休暇をとる ~目的はシティーハンター~

 

 

 

夫は休暇をしっかりと取るタイプ。

と、いうより、会社の方針がそんな感じ。

休暇は取れるときに必ず取りなさい!という、そういう点ではホワイトな会社です。

そんな夫が、楽しみに待ちわびていた「シティーハンター劇場版」。

公開初日に行かねば、と休暇を取りました。

会社の上司も、夫が映画を観に行くために休暇を取ったことを知っているらしい。(なんとフランクな人間関係…とうらやましくなります。)

私と夫とは4歳の年の差があります。

それもあってかシティーハンターは私は全然観たことがなくて、前回の劇場版も夫は一人で観に行っていました。

たまに夫もひとり時間を楽しむのもいいですよね。

…といいつつ、もしかしたら仕事が入るかも…と言っていましたが。

行けるといいね。

全国にも、シティーハンターを待ち侘びているかたが多くいらっしゃるでしょう。

夫はきっと、前日は「ゲットワイルド退勤」の妄想にひたり、映画への士気を高めてくると思われます!

楽しみがあるって、いいなぁ。